[巣鴨]ベックスコーヒーショップ巣鴨店が本日オープン
このエントリーをはてなブックマークに追加

| コメント(0)

2014 08 26 18 09 33

 

巣鴨駅の南口を出てすぐ左側に新しい建物が出来ました。

1階がJR東日本グループのベックスコーヒーショップ、2階が宮崎地鶏の居酒屋「車」です。

 

今日がオープン日ということで、1階のベックスコーヒーショップに夕食を食べに行きました。

 

2014 08 26 18 37 19

 

店内のレジ横でもキッシュなども売っていますが、今回は店頭メニューCのカレーライスにしました。

 

2014 08 26 18 15 49

 

  夏野菜&タンドリーチキンのトマトカレー(ドリンク付き) 820円

 

JR東日本系列なのでSuicaが使えるので現金なしで支払いができるのが便利です。

私のようにVIEWカードを持っていると、ドリンク50円引き券が毎月カード明細に付いてきます。

聞いたところ、ドリンク単品には使えるけど、ドリンクセットには使えないそうです。残念。

 

ドリンクは基本のブレンドコーヒーにしました。

苦味と酸味が弱めなのでそのままでも飲みやすかったです。

 

2014 08 26 18 17 47

 

夏野菜がたっぷりで大きめカットのチキンがふたつ。野菜は蒸し野菜かな。

具がどれも食べごたえがあり、それぞれの野菜の味もしっかりある。

 

ルーはトマトカレーだけあって辛さは弱めでマイルドで食べやすいし味もいい。

雑穀ごはんの炊きあがりもちょうどよく、ちょっぴりモチモチ感もあっておいしいです。

 

雑穀ごはんのトマトカレーにたっぷりの夏野菜と鶏肉、ヘルシーで栄養バランスもなかなかいいと思います。

 

すがもんプリン

 

巣鴨店ということで、巣鴨地蔵通り商店街のキャラクター「すがもん」のプリンもあります。

私は今日は食べなかったので、近所に住んでいる方に写真を使わせてもらいました。

 

オープン記念ということで、ドリンク回数券を購入でブレンドコーヒー1杯サービスをやっていました。

6枚つづりで、もともとコーヒー1杯分(230円)安くなるので、何度か行くならありだと思います。

地元なので回数券を買ってカレーを単品にしてブレンドコーヒーもらっておけばよかった。

 



同一カテゴリ(巣鴨)の最新記事10件

すべての記事の最新記事10件

iTunes Store(Japan)

ブログ記事数

818

プロフィール

すべての記事