[巣鴨]てしごとや「ふくの鳥」南蛮&塩焼きのダブルセット(ランチ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

| コメント(0)

CIMG0561

 

巣鴨駅前商店会にある、てしごとや「ふくの鳥」にランチを食べに行きました。

写真左の看板の下の部分が「営業中」になっていればランチをやっています。おそらく平日だけだと思います。

 

CIMG0559

 

ランチメニューは外に立て看板が出ています。写真付きなのでわかりやすい。

最近はたばこを吸える場所が少ないので「喫煙できます」と大きくアピールしていました。

 

CIMG0560

 

それとは別に、日替りランチのメニューも出ていました。

 

CIMG0563

 

カウンター席に置いてあるランチメニューは写真がないので、お店に入る前に決めておくといいですね。

私は通常ランチメニューの「南蛮&塩焼きのダブルセット」にしました。

 

CIMG0566

 

  南蛮&塩焼きのダブルセット(税込850円)

 

CIMG0569

 

「ひな鶏の天然塩焼き」は、ソースを「わさび醤油」にしました。「テリマヨ」「柚子胡椒」も選択できます。

パリッと焼けた皮が食感よく、ぎゅっと詰まった鶏肉にわさび醤油がよくあう。

 

「タルタルチキン南蛮」は、特製ダレの味が濃いのでごはんが進む。

タルタルソースもたっぷりなのもいい。

 

ダブルセットなのでどちらも少しずつだと思っていたけど、どちらもボリュームばっちり。

塩焼きは食べ応えがあるのが4切れ、南蛮はまぁまぁのサイズが3つ。

お味噌汁とごはんはお代わり無料で、テーブルにふりかけののりたまがあるので食べたいだけ食べられます。

 

サラダにはフレンチドレッシングがかかっていました。

私はフレンチドレッシングとシーザーサラダが苦手なので、わかっていればドレッシングなしにしたかった。

 

てしごとや ふくの鳥|巣鴨いいとこ
カレーライス食べ放題に行った時の記事

 



同一カテゴリ(巣鴨)の最新記事10件

すべての記事の最新記事10件

iTunes Store(Japan)

ブログ記事数

818

プロフィール

すべての記事