[巣鴨]高木家リニューアルオープン「ストロベリーシフォン」
このエントリーをはてなブックマークに追加

| コメント(0)

2016 02 02 18 14 10

 

巣鴨1丁目で2014年まで営業していた「高木家デザート工房」がありました。

そのお店が巣鴨2丁目で今日リニューアルオープンしたので、さっそくケーキを買いに行きました。

 

お店の場所はスマイルホテルの向かい。Yururiバーの隣でもあります。

国道17号にあるマツモトキヨシ巣鴨駅前店の前の横断歩道を渡り、左前の路地を入ってまっすぐ行った所です。

 

2016 02 02 18 14 19

 

お店に入るとガラスケースがあり、そこでケーキなどを買うことができます。

今日はオープン日の夜だからかな。ストロベリーシフォンの他はほとんどありませんでした。

 

奥が厨房、手前がイートインスペースになっています。

イートインは、4人用テーブルが2つ、1人用テーブルが2つあります。

ドリンクは、コーヒーやオーガニックジュースなど、合計12種類が壁のメニューに書いてありました。

 

CIMG4790

 

  ストロベリーシフォン・・・税別480円

 

前の時に何度か食べたストロベリーシフォンはリニューアル後もやっぱりおいしい。

たっぷりのクリームは軽い感じで甘さ控えめ。そのためか、イチゴの味がしっかり感じられます。

 

またモンブランも食べたいし、今後が楽しみです。

 

高木家デザート工房|巣鴨いいとこ
前のお店の時のブログ記事

 



同一カテゴリ(巣鴨)の最新記事10件

すべての記事の最新記事10件

iTunes Store(Japan)

ブログ記事数

818

プロフィール

すべての記事