[セブンイレブン]おでんパック

セブンイレブンのおでんはおいしいですよね。

でも、ひとつ100円くらいするので、たくさん買うとかなり高くなります。

 

自宅に持ち帰ってから食べるなら、リーズナブルなパックもおすすめです。

 

2012-10-15 20.12.34.jpg

 

冷蔵コーナーにある、おでんパックです。

いろんな具が入っているのに、198円です。

 

70円セールの時に3個だけ買っても210円することを考えると、

おでんパックの安さがわかると思います。

 

2012-10-15 20.20.43.jpg

 

今日は鍋で温める時に、冷凍庫にあった冷凍うどんをプラスしたら、

具だくさんな、おでんうどんになりました。

 

冷凍うどんをプラスしても250円くらいです。

このあと納豆も食べましたが、合計280円くらいです。

 

残念ながら普通のおでんと比べると味は少し落ちます。

それでも私としては、たまご以外はオッケーなレベルです。

 

ふところと相談して、こういうのもありかもしれません。

冷蔵庫にあきがあれば、ひとつ入れておくのもいいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

しろくま塩ラーメン

次の記事

うさぎドロップ