[セブンイレブン][冷凍]海鮮お好み焼き[電子レンジ専用]

2013 03 11 21 27 20

 

電子レンジ専用の冷凍食品「海鮮お好み焼き」です。

セブンイレブンの冷凍コーナーを見たら「新発売」の文字が目に入ったので買ってみました。

 

中にはお好み焼きの他、ソース、かつお節、青のりが入っています。

お好み焼きの透明フィルムをはずし、紙のトレイにのせて500Wの電子レンジで6分50秒です。

ウチの電子レンジはこのあたりは30秒単位になるので7分チンしました。

 

その間にソースを給湯のぬるま湯で解凍しておきました。

 

2013 03 11 21 37 17

 

完成品がこちらです。なかなかおいしそうです。

 

2013 03 11 21 38 09

 

おはしで切ってみました。あれ?かなりやわらかいので簡単に切れてしまいました。

 

ドロリとしたソースの味がよく、イカがたくさん入っているので食べごたえがあっていいです。

ただ、個人的にはもう少し生地がしっかりしていたほうがよかったな、と思いました。

製造がテーブルマークなので、期待しすぎたのかもしれません。

 

ソース、かつお節、青のりも付いて178円ということを考えれば悪くはないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。