[セブンイレブン][冷凍]五目炒飯

2013 04 20 08 34 56

 

セブンイレブンで100円で売っている冷凍の「五目炒飯」を食べました。

 

2013 04 20 08 39 04

 

レンジにかける前はおいしそうにありません。

 

2013 04 20 08 44 26

 

お皿に平らにもって電子レンジで4分チンで完成。ラップもいりません。

これで生きた色になって、おいしそうになります。

 

2013 04 20 08 45 51

 

アップ写真だと、更においしそうに見えます。いや、ホントにおいしいです。

 

チャーシュー、玉子、ネギ、にんじん、たけのこ。

具材もいろいろ入っているので、ちゃんと満足感があります。

 

五目炒飯は170gですが、これだけだと少しものたりない感じがしました。

コンビニなら100円くらいのレタスやキャベツをプラスしたいですね。

それがないなら、ウェイパーとカットわかめで簡単スープくらいは作りたいと思いました。

 

食塩相当量は1.9gなので、1食分としては少なめ。

カロリーも289kcalなので、他にも食べたくなるのは当たり前かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。