[ファミリーマート][冷凍]FreshFlozenが期間限定で1個100円引き

2013 05 09 20 43 09

 

ファミリーマートの冷凍食品「Fresh Flozen」が期間限定で1個100円引きになっています。

ちょうど冷凍庫がけっこう空いていたので、3つ買ってきました。 

 

<「Fresh Flozen」についての公式ページのQ&Aから引用>

フレッシュフローズン(Fresh Frozen)はam/pmの「とれたてキッチン」の人気商品をベースにした内容となっております。多くのお客様よりご要望を頂いており、人気メニューを冷凍のままお持ち帰りが出来るような内容と致しました。ご希望があればお店の電子レンジで温めてからお持ち帰り頂くことも可能です。
今後、冷凍での商品作りのノウハウを活かした様々な商品を発売してまいります。

 

ひとつ100円引きなので、250円のライスバーガーも100円引きです。

私が買ったのはこの3つ。気になるのでお高めのハヤシオムライスも買っちゃいました。

 

 ハヤシオムライス        460円ー100円=360円

 ライスバーガー照焼きチキンマヨ 250円ー100円=150円

 ライスバーガーやきにく     240円ー100円=140円

 

まだ食べていないですが、おいしかったら安いうちに買って冷凍庫に入れます。

賞味期限は来年の3月くらいまであるので、am/pm時代の味を知っていて好きなら買いです。

 

たしか5/20までだったと思いますが、なくなり次第終了と書いてあったので、

気になる方は早めにチェックしておいたほうがいいと思います。

買ってすぐお店で温めてもらえるので、ライスバーガーをすぐに食べるのもありです。

 

フレッシュフローズン|商品情報|FamilyMart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。