[ファミリーマート][冷凍]FreshFlozen「ライスバーガーやきにく」

2013 05 14 20 42 31

 

ファミリーマートの冷凍食品「Fresh Flozen」の「ライスバーガーやきにく」を食べました。

 

説明通りに袋の切れ目を少し切り、電子レンジ500Wで3分チンして袋から出します。

 

2013 05 14 20 48 31

 

焼肉ってこんなに肉が細かいんだっけ?

小間切れサイズと、もっと細かいものしか入ってないようです。

 

食べてみたら、ジンギスカンっぽいクセがあるような。味も私の好みではないみたい。

水分が多いので、ごはんも崩れやすいような気がしました。

 

ローソンに同様の焼肉のライスバーガーが158円であるので、

まだ食べていませんが、値段を考えるとローソンのほうがよさそうな気がしました。

ローソンの方はたまねぎも入っているようですし。

 

ファミマのライスバーガーなら、照り焼きチキンマヨのほうが大きめチキンで

ボリュームもあっておいしかったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。