[ローソン]からあげクン「ハテナ味」

ローソンの「からあげクン」がついに100種類目になったようです。

それを記念して「ハテナ味」を発売して、何味か当てるキャンペーンが始まりました。

 

2012-10-17 19.44.59.jpg

 

前までは新味が出るたびに買っていた私もさっそく買ってみました。

 

2012-10-17 19.46.37.jpg

 

見た目はからあげクンレギュラー味とほとんどかわらない。

 

パッケージにひとつずつヒントが隠されているようです。

上の写真のからあげクン隠している部分です。

全部で10種類あるうち、私のは1番目だったようです。

 

さっそく食べてみました。

 

「黒こしょう」の味がしたあと「ハム」の味?それは、からあげクンの元の味かな?

ちょっと「生クリーム」っぽい味もしたような。

 

ヒントなしで私が食べて思ったのは「グラタン味」でした。

 

でも、パッケージのヒント1だけでもアレしかないと思ってしまう。

他のヒントも見たら確実にソレですね。

 

まぁ、とにかくグラタンっぽくておいしいので、ぜひどうぞ。

 

ちなみに、ポンタ会員でメルマガ会員であれば、

ローソン店内のロッピー端末で「からあげクン各種50円引き券」が発券できます。

もちろんこのハテナ味にも使えて、210円が160円になるのでおすすめです。

 

このメルマガ会員はいろいろお得なので、まだの方でローソンを使う方にはおすすめ。

同じクーポンでも、メルマガ会員は少ないポイントで交換できるものがあります。

 

今日は「ヘルシアウォーターWジンジャー&レモン」をメルマガ会員クーポンで、

ポンタポイントを50ポイントでもらってきました。

 

ローソン公式サイト「何味かわかるかな? からあげクン?味 〜怪盗シモーノからの挑戦状〜

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/karaagekun/hatena/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です