アウトプットを増やそう

なんとなく生活をしていると、

なんとなく日にちがすぎていってしまう。

 

気がつくと、

もう、一週間が終わっている。

もう、今年も3ヶ月終わっている。

もう、もう、もう。

 

その間に何をしましたか?

。。。

即答できないとすると、時間がもったいなかった可能性があります。

 

では、これから何をしますか?

 

私はもっとブログを書こうと思います。

アメブロの「巣鴨いいとこ」については、巣鴨ネタ限定で、

Twitterにひとつ書けば終わるような記事はなるべく書かないようにしていますが、

このブログは何でもありです。

何でも書けるように日記のカテゴリを作ったので、どんどん書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。