実家で誕生日パーティ

誕生日パーティのため、実家に行きました。

 

R0013562.JPG

ちょうど桜の季節なので、実家から徒歩数分で行ける川沿いの桜を見に行きました。

八分咲きくらいでしたが、川沿いにずら〜と並んだ桜の木はキレイでした。

特に有名なところでもない普通のところなので、人もほとんどいないのもいいところです。

 

R0013560.JPG

アップだとどこの桜かわからないのが難点ですが、キレイに撮れたので。

 

R0013570.JPG

兄がチャーシューや煮玉子、からあげを作っていました。

どれもおいしくてモリモリ食べちゃいました(^^)

 

R0013591.JPG

今回は本をプレゼントしようと思い、本屋で考えた結果、

ワンピースのロロノア・ゾロのよさが書かれた「ゾロの言葉」という本を書い、

図書カードをプラスして誕生日プレゼントにしました。

 

本屋で中身を確認して中学生でも読めそうなことを確認して、

念のため、店員さんにも中学生でも大丈夫か聞いて考えてもらってから買いました。

 

ワンピースの本もいろいろありましたが、ゾロのバッグなどを持っていた記憶があったので、ゾロの本にしました。

実家に行ったら携帯ストラップがゾロであるのを見たので、心の中で「よし!」と思いました。

渡したら、よろこんでもらえたようなのでよかったです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

六義園の桜以外

次の記事

Instagram for Android