ボス ホワイトプレッソ微糖

今日はじめて飲んでみました。

エスプレッソ感はほとんどなく、コーヒー感と甘さがひかえめのミルクコーヒーかな。

エスプレッソみたいにコーヒーの強いのが苦手ならありかもしれないです。

 

 

私の場合は、

 「これを飲むとおなかがゆるくなる飲み物」

だというのが、この記事を書いた理由です。

 

小学校では牛乳をおかわりするほうだったし、

普段も冷蔵庫に牛乳または低脂肪乳を常備しているので、

乳糖不耐症という牛乳がダメな体質ではないと思います。

 

空腹で牛乳を飲むとダメなこともあるけど、それは冷たいからでしょう。

 

でも、これはダメなようでした。

 

昔から午後の紅茶のミルクティーだけは

「常におなかがゆるくなる飲み物」

でしたが、それの第二弾を発見してしまったようです。

といっても、午後ティーみたいによく見るものではないですが。

 

 

私と同じく午後の紅茶ミルクティーでおなかがゆるくなる人は(います?)

これはやめておいたほうがいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。