ロト6はみずほ銀行ATMで

昔はジャンボ宝くじを毎回20枚の連番を買っていましたが、

ここ数年はロト6のみに切り替えました。

 

1口200円で億のお金が手に入る可能性があるのです。

 

みずほ銀行のATMで毎回テキトーに番号を選択して、

週1回の抽選だったので、1口の5回で5週間ごとに買っていました

 

1回1000円で5週間は当たるかもしれない状態が楽しめたのです!

 

でも、週2回の抽選になってしまい5回分でも2.5週間。

その後1回で10回分まで買えるようにはなったけど、

5週間の当たる楽しみを買うには2000円かかってしまうのです。。。

 

1等の当選金額を調べてみると、1億や2億の場合もあるけど、

少ない時だと1600万円だったりすることも・・・。

 

それでも私は買い続けます。当たるまでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。