スーパーみらべる

スーパーみらべるまで久しぶりに歩いて行きました。

土曜日の朝市・夕市はいろいろ安いのですが、

新聞を取らなくなってチラシがないので、狙うものがわからず行っていませんでした。

家から歩くとかなり遠いからね。

 

なんとなく地蔵通り商店街を歩いて、庚申塚もすぎてファイト餃子までいったので、

たまにはということで行ってみました。

 

混雑すぎたので「さて、どうしよう」とひとまず落ち着きました。

まずはチラシをゲットして、バスケットをもっていろいろ買ってきました。

 

久しぶりに天気がよすぎたので、日焼け止めをぬってないのが少し心配なレベル。

 

2012-04-28 12.41.53.jpg

 

今日かってきたのはこれです。

 

パプリカ 100円(まぁよくある値段だけど、つやもよかったので)

アイスプラント 78円(食感が楽しいのがたっぷり入っているので安い)

やわらかネギ 78円(細ネギは使い勝手がよくて、これも安い)

ロースハム切り落とし 201円(@98円) (切り落とし?普通かな)

カキフライ10個 250円(相場は1個50円。あったかかったので揚げたてっぽい)

クックドゥ回鍋肉 118円(2回分になってないけど、まぁいいかな)

瓶の福神漬 128円(おいしそうなので、そうめんのつゆなどに入れるつもり)

上州赤城そうめん 111円×2袋(そんな季節になりました)

チョコボール 59円(最近高くなってきた気がするので)

ポテトチップス・のりしお 59円(たまにはおやつに)

ポテトチップス・のり塩パンチ 59円(+コンソメパンチ?と思ったら塩味強めなだけ)

たまごLL10個 88円(これ以外に1000円以上かうとこの値段)

 

ブログ「巣鴨いいとこ」で最初にみらべる行った時の今でも人気の記事はこちら

http://ameblo.jp/bun1128/entry-10632686992.html

 

いまごろ店頭で貼り紙を発見してしまった。

2011年10月からインターネットでチラシが見られるようになってたらしい。

これはブックマークしてチェックしないと!

 

スーパーみらべるのチラシ

http://www.super-mirabelle.jp/handbill/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。