新しい名刺が届きました

注文しておいた新しい名刺が届きました〜

 

名刺.jpg

 

やまもとさをんさんに作って頂いたアイコン入りです(^_^)

 

Twitterアカウントも書いてあって、同じ顔のアイコンなので、

Twitterをやっている方ならすぐにわかるようになります。

 

今回はここのホームページと巣鴨いいとこのURLものせました。

 

左上の古い名刺は食べるのが好きな私にぴったりなデザインでしたが、

今回の名刺のほうがアイコンも入って字も見やすくて気に入っています。

 

オフ会などで会う方などはぜひもらってやってください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。