ブログ更新連続50日達成!

めんどくさがり屋の私が50日も連続でブログを更新しちゃってます!

 

4月3日に始めたときは「すぐ更新しない日ができちゃうだろうな」と思ってました。

 

それでも続けられたのは

 

 「連続で書いていると何か楽しい」

 「自分が見えてくる気がする」

 

というのがモチベーションとなっていますね。

また、続けるためのコツとしては

 

 「食べたもの、買ったもの、思ったことを何でも書けばいい」

 「長さや体裁は気にしない」

 「人の役に立つ内容でなくてもいい」

 

という自分ルールで書いたことですね。

 

ということで今後も何でも書いていこうと思ってます。

 

やってみようと思った方は「じゃあ6月になってから」ではなく、

「今日から」やってみると「気がついたら始めてなかった」にならないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

[本]ワンピース65巻

次の記事

YahooBoxやめました