父の日なので実家へ

今日は父の日ということで実家に行きました。

 

2012-06-17 18.56.44.jpg

 

兄がパパをやっているので、兄のお嫁さんが作ったハンバーグの夕食でした。

兄が夕食を作ってなかったのは父の日だからでしょう(^^)

そのあとで、兄はちゃんとプレゼントをもらっていました(^^)

 

私はお父さんの好きだった一番搾りを買って行って仏壇に置いて自分も飲みました(^^)

ビールを飲めるようになるのがだいぶ遅くなってしまったけど、まぁしょうがない(^_^;)

 

私が高校に入学するとき、お父さんがパソコンを買ってくれたので、

いまの仕事ができているんだと思います。

 

お父さんありがとう(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。