誕生日会

昨日は実家で誕生日パーティーでした。

ウチは誰かの誕生日には毎回お祝いをしています。年齢は関係ありません(^^)

 

2012-06-24 19.24.11.jpg

 

今回はお寿司でした〜

9人なのでお寿司もいっぱいです(^^)

 

2012-06-24 19.28.39.jpg

 

ホタテもおいしかった〜

 

2012-06-24 19.48.33.jpg

 

巣鴨のゆたか食堂さんがイチオシのスパークリング清酒をプレゼントしてくれました。

アルコール5%でメロンのようにフルーティーですごく飲みやすかった(^^)

 

私が成城石井で買っていった生ハムのハモンセラーノも

みんな気にいってもらえたようでよかったです(^^)

誕生日なので自分的にはけっこうふんぱつしたからね。

 

2012-06-24 20.30.35.jpg

 

誕生日といったらデコレーションケーキ。

いちごの層とかあって、けっこうおいしかった(^^)

 

2012-06-24 20.36.38.jpg

 

夕方に親戚が買ってきてくれたサーティワンのアイス8種類もありました。

みんなでつっついて全種類食べました〜コーヒーのが一番好きかな(^^)

 

やっぱ、みんな集まって一緒にごはんはいいね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。