今日は巣鴨でのんびり

今日は仕事が休みなので巣鴨でのんびりしていました。

 

まずは早めのランチはどこにしようかな?

 

2012-06-27 11.01.36.jpg

 

楽天となりの平世志(ひらよし)もランチやってるのか〜豚丼500円からあるのか

しばらく待ってもオープンしないのであきらめました。

あとで調べたら営業は12時からみたいでした。

 

2012-06-27 11.05.07.jpg

 

手延うどん専門店たなかや

 

前から気になってるけどまだ入ってないなぁ。

まいたけぶっかけうどん880円が500円になっていました。

ランチだと何かが500円になるという感じなのかな。

まいたけじゃなかったら入ったのに〜と思いつつ今日はパスしました。

 

2012-06-27 11.17.33.jpg

 

亀井鮨は890円から食べられるのか〜上1360円くらいならたまには。

今日は情報収集だけ。

 

2012-06-27 11.39.41.jpg

 

今日は楽天で担々麺&炒飯セット(700円)にしました。

ボリュームあっておいしいので満足でした(^_^)

 

2012-06-27 12.10.07.jpg

 

ドコモ夏モデル内覧会でもらったマックのコーヒー無料券でアイスコーヒーを。

マック内の人間観察をしながら、本を読みながら、ゆっくり飲みました(^^)

 

マックで働いている人はハキハキていねいで笑顔の接客がすごいなぁ。

高齢者と学生は多いけど、20代30代サラリーマンがほとんどいませんでした。

巣鴨は高齢者が多く住んでいて、学校が多く職場が少ないのかなぁと思いました。

 

2012-06-27 16.15.20.jpg

 

仕事帰りの人が来て混む前の夕方に染井温泉Sakuraに行きました。

予想通りけっこうすいててサウナにジャグジーに温泉を満喫できました(^^)

 

6月25日から7月1日まで7周年記念の大抽選会をやっていました。

回数券で入った私もくじが引けたのですが、残念ながら参加賞のうちわでした。

使わないのでもらいませんでした(^_^;)

 

2012-06-27 18.13.17.jpg

 

その帰りに、ゆたか食堂でチキンカツ定食を食べました。

たぶん小鉢ひとつはサービスしてもらったんだと思います(^^)

 

という感じに今日は巣鴨でのんびりすごしてました(^_^)

今日は巣鴨でのんびり” に対して1件のコメントがあります。

  1. Mina より:

    すごい巣鴨満喫してるね。
    平日にカフェで読書だなんて、なんか優雅でいいね(^O^)/

Mina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。