送別会

今日は台湾料理のお店で送別会でした。

 

2012-06-29 18.51.21.jpg

 

前菜みたいのが何種類かでました。

こういった冷たいオードブルみたいので「これはうまい!」というのはなかなかないね。

 

2012-06-29 19.02.05.jpg

 

空芯菜の炒め物はけっこうおいしかった。

 

2012-06-29 19.06.45.jpg

 

プルコギみたいなのもおいしかった。

 

2012-06-29 19.59.19.jpg

 

ビーフン久しぶりに食べたけど、普通かなぁ。

 

他にもいろいろ食べたけど、中華料理と台湾料理の違いがわからない。

 

今日の会は違う名前だったけど、今日で終わりの人もいたので送別会でもあるはず。

いなくなる人たちの挨拶なしのまま終わった送別会はめずらしかった。

しゃべりたくないかもしれないけど、ひとこと言ってもらいたかったなぁ。

 

今日までの人、おつかれさまでした(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

亀田の柿の種 梅しそ

次の記事

L-05Dを買いました