L-05Dを買いました

今日発売されたばかりのスマートフォン「L-05D」を買いました。

 

2012-06-30 16.25.18.jpg

 

4色のうち、一番マニアックだと思われる紫にしてみました(笑)

 

前回と同様にデビットで一括支払いなので10%ポイントをもらいました。

液晶保護シートは同時購入で20%のポイントをもらいました。

貼るのが下手なので失敗するよりいいと思って気泡ができにくい高いのにしました。

 

前のF-12Cと違って、ちゃんとサクサクぬるぬる動いていい感じ。

特にカメラがサクサク撮影しまくれるのはすばらしい!

歩数計がなくなったり残念なところはあるけど、それ以外はけっこうよさそう(^^)

 

でも、連絡先やアプリの設定、SDまわりがうまく引き継げなくて試行錯誤してます。

明日もつづきをやらなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

送別会