ブログ更新連続100日達成!

ついに連続100日になりましたよ(^o^)丿

 

ブログ更新連続50日達成!
 

1日の積み重ねで50日、そしてついに100日ですよ。

 

100日分の記事を見てみると、食べ物ネタが多いですね(笑)

食べることが好きなので、なにもなければ食べ物で、となります。

これはこれで「私らしいブログ」だと思うので、今後もそうなります。

 

また、最近ランチタイムに少し本を読むようにしているので、

読むのが遅い私でも、本についての記事も増えてきてますね。

ちなみに「書評」と言われるものにはなっていません。

ざっくりとした感想や、気になるキーワードでも書けばいいかなと思うので。

 

それではまたブログを書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。