お父さんの命日

昨日はお父さんの18回目の命日なので実家に行きました。

まぁ特に何をするというわけでもないけど、

お母さんいるので顔を出すのも親孝行ってことで。

 

webshare_1348394635889.jpg

 

兄がばらチャーシュー丼を準備してくれてました〜

めちゃくちゃうまかった(^o^)v

 

2012-09-23 20.07.45.jpg

 

お母さんの手作りおはぎもおいしかった(^_^)

 

2012-09-23 20.39.03.jpg

 

福福まんじゅうで有名な巣鴨の駿河屋で買っていった、

福福ハッピーチーズというチーズスフレもうまかった〜(^^)

 

なんだかんだと、おいしいものを食べまくってきました。

風邪気味だったけど、お父さんの好きだった一番搾りをひと口だけ飲んどきました。

 

ちょうど切らしてたサボンドール(石けん)を何個かもらってきたし、

ワンピース67巻も借りてきたし、みんなとしゃべっていい感じの日曜日でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

[日本橋]日本橋だし場