ブログ更新連続半年達成!

このブログ記事で連続182日なので明日で半年を超えますよ(^o^)丿

 

  ブログ更新連続50日達成!

  ブログ更新連続100日達成!
 

1日の積み重ねで50日、100日、そしてついに半年になりました。

みなさん、応援ありがとうございます。

 

休みでもだいたい自宅にいるし、出かけても夜には帰ってくるから書けています。

 

 

そろそろ泊まりの旅行をしても出先で書けるようにしておきたいです。

 

このホームページを構築しているMovableTypeのバージョンが古いからか、

気がついたらIEではブログ記事を書けなくなってしまってるのです。

たしかChromeもダメだった気がするので、MacのFirefoxで記事を書いてます。

できればAndroidのスマートフォンで書けるようにしておきたいです。

 

ホームページはMovableTypeで構築していて、

ほとんどのデータはクラウドにありますので、あと少しでできる気もしてます。

 

 

だんだんカテゴリ「お気に入り」の記事も増えてきました。

私のお気に入りなので、プロフィールの補足にもなっていると思います。

私について調べるときは、このあたりを読むとある程度わかってしまいます。

 

 

ブログ記事を書く時の最初の文字サイズが小さいので、毎回大きくしています。

MovableTypeとCSSの勉強が進んでいないので、

毎回フォーマットを「リッチテキスト」から「なし」に変更して、

   <font size=3>ああああ</font>

と書いてから記事を書き始めているので、そろそろ初期値を設定したいと思っています。

最近はfontタグの「size」で文字サイズを変更するのはよくないはずですし。

 

 

それではまたブログを書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

けん玉