キンモクセイがもう終わった

キンモクセイのいい香りの季節がやってきたと思ったのが1周間前。

今日いつものキンモクセイの前を通ったら、香りがもうほとんどない。

 

2012-10-27 13.28.40.jpg

 

近くで見てみると、花もほとんどなくなり、残っている花も終わりかけている。

 

毎年キンモクセイのいい香りは短いとは思っていたけど、

こうやってブログに書いて記録に残してみたら、1週間から10日だけなのか。

 

明日の夜の雨で他の場所のキンモクセイもたくさん散ってしまうんだろうなぁ。

 

今年もいい香りをありがとう。

 

咲いた時の記事はこちら

https://blog.bunchan.net/favorite/kinmokusei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。