実家で私と弟の誕生日会2012

今日は実家で誕生日が11月の私と弟の誕生日会をやってもらいました。

誕生日が近いのでいつも一緒にやることになっています。

 

2012-11-23 18.28.55.jpg

 

スパークリングワインで乾杯してパーティの開始です。

子供は三ツ矢サイダーです。

 

2012-11-23 18.53.54.jpg

 

メインはテーブルで焼肉でした。主役なのでいいお肉を多めにもらいました。

いい写真がなかったので、これはそのあとのステーキの写真です。

 

2012-11-23 18.38.32.jpg

 

ピリ辛スープとサラダもしっかりとあるのがすばらしい。

 

2012-11-23 20.00.38.jpg

 

今年のケーキは、ホールではなくて、カットサイズをいろいろでした。

この中から好きなのを先にチョイスさせてもらって食べました。

 

2012-11-23 20.45.50.jpg

 

そのあとも、みかんロールケーキを食べたり

 

2012-11-23 21.33.40.jpg

 

バウムを食べたり、いろいろ食べまくりでした。

そして、終電で帰宅〜。

 

2012-11-24 00.14.58.jpg

 

誕生日プレゼントは、気になるけど自分では買わないような食べ物たくさんでした。

今年もまた変わったものがいろいろあってうれしい。みんな、ありがとう(^o^)/

 

2012-11-24 00.25.20.jpg

 

さっそく、殻付き焼きアーモンドを少し食べてみました。

殻のない普通のより少し香ばしさがあっておいしい(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。