たまにはドライフルーツもおいしいね

これまた誕生日プレゼントに頂いたドライフルーツのパックを食べました。

 

2012-12-06 20.44.35.jpg

 

普段ほとんど食べる機会がないドライフルーツですが、

今回のカルディのパックは甘さひかえめでけっこうおいしい。

 

イチジクのドライフルーツは初めて食べましたが、

思っていたよりしっかりした歯ごたえで、ちゃんとイチジクの味がおいしい。

 

テレビを見ながらパクパク食べていたら、気がついたら全部たべてました。

いろんな種類が入っているし、甘さひかえめで素材の味がちゃんとしておいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。