マリンスーツでホタテとったらラコスケが来た

とびだせどうぶつの森でマリンスーツを交換しました。

青があったら欲しいと思っていたけど、いつも緑なのであきらめました。

まだネットで攻略を見ないようにしているので、実はあったらまた交換します。

 

2012-12-07 22.40.28.jpg

 

村に戻ってさっそく海産物を探しにでかけました。

ホタテをとったら後ろに前作で見たことのある顔がいる。

 

2012-12-07 22.40.43.jpg

 

予想通り、ラコスケから声をかけられました。

ホタテをあげたらいいものと交換してくれました。

 

2012-12-07 22.41.16.jpg

 

そして、今回も「ひとこと」を言って去って行きました。

いい「ひとこと」でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。