仕事場の忘年会2012

いまの仕事場の忘年会に参加してきました。

風邪が治らないので、友達が誘ってくれた週末のクリスマスパーティーは欠席にしたので、

せめて、めったに飲み会のない仕事場の忘年会には参加したかったのです。

 

2012-12-14 19.25.44.jpg

 

マッシュポテトの上にローストビーフみたいなもの。

 

2012-12-14 19.58.13.jpg

 

今日イチバンおいしかったお肉です。

テーブルの4人用なので、食べたのは40%くらいです。

 

2012-12-14 19.40.29.jpg

 

キリンラガーの赤星はなかなかよかった。

なぜか流れで赤ワインと白ワインもちょこっとだけ飲んでました。

 

2012-12-14 20.25.16.jpg

 

ビンゴゲームは残念ながらビンゴまでいかず景品なしでした。

 

2012-12-14 21.30.05.jpg

 

近くにあった日本橋三越のクリスマスツリーです。

なかなかキレイでした☆

 

もうちょっと話をしたい人もいましたが、まぁこんなとこでよしとしよう。

 

ノド風邪が治るのには、もう少しかかりそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。