大晦日2012

2012年の最後の日になりました。(公開するころには2013年ですが)

 

2012-12-31 23.53.58.png

 

今年は途中から毎日ブログを書いています。

みなさんが見てくれたおかげで、後半には1日だいたい100アクセスになりました。

12月も3500アクセスです。見てくれた方ありがとうございました。

 

2012-12-31 17.41.48.jpg

 

今年の年越しそばは、巣鴨の「夢の味きりん」で天ぷらそばを食べました。

自宅でひとりでもいいのですが、食べに来て正解でした。

 

2012-12-31 23.44.57.jpg

 

紅白歌合戦は、今年も常に副音声の裏トークを聞いていました。

テリー伊藤さんがいろんなゲストとお茶の間トークをするのが今年も楽しかった。

 

アナウンサーも付いてるので、照明や技術的な解説もあるのもいいですね。

嵐が指輪を付けていて、その軌跡にCGを重ねた演出はすごかった。

あれはかなり最先端の技術だと思う。NHKはそういうところにお金をかけるからね。

 

2013-01-01 00.00.22.jpg

2013-01-01 00.00.32.jpg

 

どうぶつの森では、年越しそば(家具)をもらったあと、

つねきちが帽子を売っていたので買ってかぶり、クラッカーを持って待ちました。

オンラインゲームじゃなくても、こういうイベントがあるのがいいね。

 

大晦日だというのに、特にやらなくちゃいけないことがないと思うので、

ファンタジーライフばっかりやっていました。かなりやりすぎてます。

 

特に2012年の統括ということを書くつもりはないのですが、

ひとつだけ書くと、2012年は12ヶ月ちゃんと仕事をできてよかったです。

 

2012年ラストのブログでした。

読んでくれた方、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。