実家で誕生日パーティー20130105

今日は実家で誕生日パーティーでした。

 

2013-01-05 18.14.57.jpg

 

今日は主役が二人いるので、ケーキの名前プレートは2枚にしました。

編集がめんどうなので反対から撮影した写真を使用。

 

プレゼントを持って二人並んだところを写真を取りました。

この時、クリスマスにサンタさんからプレゼントをもらった翌日を思い出しました。

そんな風に喜んでもらえるというのはうれしい。

 

ちなみに今回は、どちらも、みんなからのプレゼントです。

そうすると、個別よりもちょっと高額商品がプレゼントできるのです。

 

プレゼントもよろこんでもらえて、みんなで楽しく焼肉も食べていい感じでした。

そして、ついつい長居をしてしまって、今日も終電で帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。