溜池山王あたりで夜桜を見てきました。

R0014033

 

今日は溜池山王や赤坂のあたりを歩いて夜桜を見て回りました。

桜坂などもあるので、桜はけっこう広範囲にあり、ちょうど満開でいい感じでした。

 

2013 03 27 19 08 31

 

桜のトンネルのような所もたくさんあるので見どころバッチリです。

ほとんどの所がライトアップされてキレイに見られます。

 

R0014049

 

赤坂アークヒルズの「RANDY」のテラス席で夕食を食べました。

4年前の2009年に桜を見にきて食事をしたときは「キハチ」だったところです。

 

Webshare 1364394918276

 

マンゴービールが飲みやすくておいしかった〜

うまいベーコンがのったポテトサラダ、焼きカレー、肉と白いんげんの料理、

もものタルトにパッションフルーツのムース

 

桜を見ながらおいしい料理に舌鼓をうってきました。

 

2013 03 27 21 19 20

 

前はこんなビルなかったような気がするなぁ。

 

P1010088

 

4年前には見えた東京タワーが見当たらなかったのが残念でした。上は3年前の写真です。

大きなビルがたくさんできたので、それで見えなくなってしまったのかもしれません。

 

それでも雨の予報が午前中にずれて、夜は晴れてしっかり夜桜が見られてよかったです。

・・・ちょっと寒かったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。