またアメ横の小島屋でナッツを買ってきました

2013 04 03 20 16 26


1月に買ったナッツが週末にはなくなるので、アメ横の小島屋でまた買いました。

3ヶ月ちょっとでナッツ3kgがなくなるのはペースが早すぎるような。

 

今回はいつもの「アーモンド1kg」「くるみ1kg」の他に「ドライトマト350g」も買いました。

本当はドライフルーツは砂糖をプラスしていないのがいいのですが、

日持ちのためなのか、なかなか見ないので砂糖ありです。

 

くるみは前回より少し値段が下がって1750円だったと思いますが、

あとで確認しようと思っていたレシートが合計しかなかったのでわからず。

次はその場でケータイにメモしておこう。

 

前回のにんにくフライは、にんにくがけっこう強烈だったので、今回はパスです。

ミックスナッツは、気がつくとカシューナッツが残るので、やめておきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。