[マクドナルド]チキンてりたま

2013 04 05 21 21 08

 

今日からマクドナルドで「チキンてりたま」が新発売になったので食べてみました。

マクドナルドは地域で値段が違いますが、私の食べた東京では、単品360円でした。

普通の「てりたま」は320円です。

 

2013 04 05 21 26 14

 

照り焼き、たまご、レタスが入っていることがわかるパッケージにつつまれています。

 

2013 04 05 21 26 37

 

けっこう大きくて、一緒に食べたビッグマックとほとんど変わらないサイズですね。

 

2013 04 05 21 26 55

 

しっかり全体に味のしみこんだチキンは、やわらかくておいしい。

ジューシーチキンフィレオのチキンを使っているそうです。

 

普通の「てりたま」は、たまごの下がパティですが、

「チキンてりたま」は、たまごの上がパティになっています。

 

けっこうボリュームがあるので少し食べにくかったです。

てりやきソースが包み紙に付いていたので、気がつくと顔や手にけっこう付いていました(笑)

 

なかなかおいしかったけど360円。ビッグマックは320円。

マクドナルド以外のものとも比べてしまうと、ちょっと高いかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。