コモの株主優待が届きました2013年6月

2013 06 05 20 21 45

 

株式会社コモから株主優待のパンたちが届きました。

 

株をいったんすべて手放すことにした5年前くらいから株主優待はありませんでしたが、

株主優待がまた欲しいと思って今年の3月にまたコモの株を買いました。

 

〜ご優待品セット内容〜

パネトーネ(ミニ)×1

毎日クロワッサン×2

ピザツインクロワッサン×2

デニッシュ塩キャラメル×2

ソフトコッティーレーズン×2

黒糖クロワッサン×2

トマトカレーパン×2

 

2013 06 05 20 24 59

 

コモのパンのすごいところは、パネトーネ種という酵母を使っているので、

賞味期間が約1ヶ月くらいあることなのです。

 

今日は6月5日ですが、短いものでも6月27日、他はだいたい7月2日くらいまで。

パネトーネミニやソフトコッティーは8月末くらいまであります。

 

賞味期間が長いだけではなく、もちろんパンがおいしい。

デニッシュ類は基本として、私は優待にだいたい2本入っているビスコッティが好きなのです。

でも、残念なことに今回の株主優待にはビスコッティが入っていなかった。。。

 

会社などにパンの自動販売機があった場合、だいたいコモのデニッシュなどが入っています。

日持ちするからそういう販売に向いているからですね。

 

コモの株を100株もっていると、今回のようなパンの詰め合わせが半年に1回とどきます。

私の超おすすめ株主優待なので、気になる方は調べてみるといいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です