カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮たっぷり鉄分

2013 07 05 18 05 05

 

ひとり暮らしをしていると、野菜をちゃんと食べるのはなかなか難しい。

また、家計簿を付けているので、野菜が高く感じてしまうし、いろいろ買うと食べきれない。

 

健康診断をすると、赤血球やヘモグロビンが少ないので鉄分も取りたいと思っていました。

そんなときにこの野菜ジュースを見つけたので、さっそく箱買いしました(笑)

 

たったの125mlしかないのに、野菜1日分の350g分も入っている。さらに鉄分も。

生の野菜ではなく野菜ジュースなので、酵素などの栄養はとれないけど、それはしょうがない。

 

いくつか冷蔵庫に入れておいて、毎朝1本飲んでいます。

トマトジュースの味がベースで、普通より濃厚ですが、いがいとサラッと飲めます。

 

量が125mlしかないので、けっこうすぐに飲み終わっちゃいます。

朝食を食べるのがめんどうな時でも、これだけでも飲んでおくといいんじゃないかと思います。

 

amazonで買ったのは、24本入りで1886円でした。1本あたり約79円です。

西友では1本85円だったので、どうせ飲むなら箱買いもありです。たいしてかさばらないですし。

 

超濃縮には他にも種類があるので、自分に合うものを続けるのがいいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。