風邪がよくなってきた

しばらく風邪で治る気配もなかったのですが、やっと治りかけてきました。

油断してまた悪化すると、年末年始に風邪という最悪な状況になるので気をつけないと。

 

そのために今日はマスクをしてフローリングなどの水拭きをしてホコリを取りました。

洗濯をして部屋干しをするか、加湿器を使うかして湿度をキープしても、

ぜんそく持ちで気管支など呼吸器系が弱い私としてはホコリに負けてる気もするので。

 

風邪とはいっても、今日の選挙はだいじなのでちゃんと投票してきました。

選挙公報は昨日とりにいって読み込んでおいたので、予定通り投票しました。

 

 

今回はTwitterを見ていたら、投票済証というのが言えばもらえるということだったので、

言ってもらってみました。使った鉛筆というのもあったので、それもなんとなく。

 

都知事選挙の結果は猪瀬直樹さんが都知事になりました。

副知事から都知事になったら、Twitter含めて今までの勢いなくなると困ると

思っていましたが、ニコニコ生放送で、そんなことはないと言っていたので安心しました。

 

衆議院選挙では、自民党が予想以上のものすごい当選数になりました。

選挙はスタートなので、いい政策をやっていって欲しいと思います。

 

国民審査の結果はよくわからなかったです。

国民審査も含めて選挙の結果は、公式ページですぐにわかりやすく表示して欲しい。

 

当選した方たちにはがんばってもらうとして、

自分は風邪を完治させるべくがんばろう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です