[KFC]期間限定の「骨なしケンタッキー」を食べてきました。

P1010217

 

ケンタッキーフライドチキンで「骨なしケンタッキー」が発売されたので食べてきました。

オリジナルチキンと同じく1ピース240円。2月上旬までの期間限定のようです。

 

P1010218

 

コンビニチキンと同じように、紙袋の途中で切って開けて食べられるようになっています。

 

P1010219

 

袋から取り出すと、オリジナルチキンのキール(胸)より少し小さめのチキンが出てきます。

このサイズで骨がないのでボリュームとしてはまずまずといったところ。

 

P1010220

 

食べてすぐ「ケンタッキーの味だ」と感じました。あの味にしっかりなっています。

国内産むね一枚肉を使っているので、チキンの部位としては比較的あっさりめです。

でも、細くなった先の部分など少し脂身のあるところもあるので、バランスとしてはちょうどいい。

 

どの部位が出てくるかわからないオリジナルチキンを注文して好みと違う可能性を考えると、

ほとんど同じようなチキンが出てくる「骨なしケンタッキー」は個人的にはかなりありです。

期間限定と言わず、通常メニューに加えて欲しいと思いました。

 

公式サイトのキャンペーンサイトでは、お笑いのハライチによる動画が公開されています。

基本の「骨食べちゃった」だけでなく、他のバージョンも毎週追加されるようです。

 

骨なしケンタッキー|ケンタッキーフライドチキン

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です