ハンバーガー無料券のバーガーをパワーアップしてみた2

今日もマクドナルドのハンバーガー無料券を2枚交換してきました。

 

2012-11-16 20.36.49.jpg

 

今回は「次はレタスを入れなくちゃ!」と言われて、

ゆたか食堂のマスターにレタスと無料券をセットでいただいちゃいました。

ありがとうございました。

 

2012-11-17 17.16.04.jpg

 

今回はクーポンで150円のナゲットも買ってきました。

パワーアップ前のビフォー写真〜ものたりない感じ。

 

2012-11-17 17.45.10.jpg

 

アフター写真〜なかなかおいしそうになった!

 

左側は、マヨマスタードの洋風ハンバーガー。

 

ナゲットのマスタードソースにマヨネーズをプラスしたものをぬりました。

最後にブラックペッパーをミルでゴリゴリやってふりかけました。

 

右側は、にんにくたっぷり和風ハンバーガー。

 

ラップにくるんでレンジでチンしてやわらかくしたニンジンと、

たっぷりのにんにくを唐辛子オイルでじっくりと焼いてのせました。

味付けはあっさりシンプルにアルペンザルツ(塩)のみ。

 

洋風は、マヨマスタードとブラックペッパーで味濃いめでおいしい。

 

和風は、にんにくガッツリで塩味は薄めであっさりとおいしい。

 

どちらにしても、やっぱりレタスが合う!

無理矢理タワー型ひとつにせずに、2個にしたのが食べやすくてよかった。

 

卵もチーズも加えなくても、なかなかいいものができました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です