MONOQLO

この「MONOQLO」という雑誌は、スポンサーなしの記事なので、

イイところだけでなく、ダメなものがダメな理由も本音で書いてあるので好きです。

 

2012-07-19 22.58.27.jpg

 

今回は「安くて良いモノ ダメなモノ」「メンズケア用品」というキーワードに

つられて買いました。

 

「安くて良いモノ ダメなモノ」は、いろんなジャンルのモノについて、

イイもの、ダメなものを紹介しているので、保存版としてありですね。

とはいっても、こういった情報は生モノなので時間がたったら、

単純にそのまま判断に使えなくなりますが。

 

その中では、雷サージ吸収でベストだと紹介されている電源タップがよさそう。

雷がきそうだからといって、パソコンの電源を抜いたりしない派なので、

こういった電源タップでつないでおけば安心できそうだからね。

 

無印の使い捨てメガネ拭き(14枚入り84円)が秀逸らしいのも気になりました。

最近ブルーライトをカットするメガネが気になってきているので。

 

「メンズケア用品」では、

今のスカルプDが切れたら他のシャンプーに切り替えようとまた思いました。

ウーノのスキンケアタンクのUVカットの化粧水がよさそう。

これからの季節の朝用によさそうなので、買ってみようと思いました。

 

何度か読み返して何か買う時の知識として蓄積しとこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です