南の島は楽しくてはまります

3DSの「とびだせ どうぶつの森」を少しずつやっています。

最初はできることが少ないですが、5日くらいでいろいろできるようになります。

 

自宅を増築したり、公共事業で何かを作ったり、南の島に行ったり。

そうそう、今日ついに南の島に行けるようになりました。

 

2012-11-29 22.22.42.jpg

 

自分の村にはいない虫や魚がもりだくさんで楽しい!

南の島だけあって夏にしかいないような虫がたくさんいます。

島はせまいですが、移動していると新しい虫がすぐに出てくるのがうれしい。

 

魚も多めにいて、細長かったり小さかったり、背びれが出ていたり。

今日はなんとジンベエザメを釣り上げちゃった!でっかい!

 

ミニゲームもたくさんあるし、それをやらなくても楽しめます。

かなり長い時間いてしまいましたが、博物館に15種類以上も寄贈しました。

それ以外をすべて売り払って4万ベルほどお金も増えました。

 

南の島に行くのに1000ベルかかりますが、カブトムシ1匹でそれを超えます。

1回で40個までアイテムを持って帰れるので、時間をかければかけるほど稼げます。

 

ずっとやってしまいがちなので、ほどほどにしないとなぁと思いました(^_^;)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です