誕生日イブの食べ放題

2011年11月27日の誕生日イブは

浦和ロイヤルパインズホテルにあるミケーラでランチブッフェをごちそうになりました(^^)

 

R0012128.JPG

 

浦和うなこちゃんに向かって右前の方向にまぁまぁ歩くと、

浦和ロイヤルパインズホテルがあります。

 

方向音痴だし、よくわかってないので、ついていっただけです。

そういうことしてるから地図覚えないし方向音痴が治らないのかも(^_^;)

 

R0012132.JPG

 

もうすぐクリスマスだということで、クリスマスツリーがありました。

高さはだいたい6mくらいかな。大きいし飾りがいっぱいでキレイでした(^^)

 

R0012133.JPG

 

1皿目はいろんなものを少しづつ。

タコやイカのカルパッチョや、テリーヌやミニタルトと普段たべないものがいっぱい!

ちゃんとした100%ジュースがあるのもいい(^^)

 

R0012135.JPG

 

ビーフシチューやカレーやピラフなどもレベル高い!

 

R0012138.JPG

 

ピザやサーモンのムニエルなどもおいしい(^^)

立派なコーヒーマシーンもありました。

 

R0012139.JPG

 

デザートもいろいろあったので、ほぼ全種類を少しづつ(^^)

普通のショートケーキみたいのがなかったのは残念。

 

R0012142.JPG

 

ブッフェ台はこんな感じでおしゃれです(^o^)

あったかいものはあったかく、冷たいものは冷たくなっています。

あたりまえのようだけど、ここがしっかりしていないお店もあるのでだいじなポイントです。

 

まぁまぁ食べたとは思うけど、まだ食べられなかったものがいくつもあったのがすごい。

これだけ品数があるのは食べ放題好きとしては大満足でした((^^)

 

R0012156.JPG

 

浦和パルコの映画館の階からの夕陽がキレイだったので写真におさめました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

ドラゴンクエスト展