しゃぶしゃぶ食べ放題といったら「鍋ぞう」です

しゃぶしゃぶ食べ放題といったら「モーモーパラダイス」です。

前はそうだったのですが、行っていた店舗がしばらく前に「鍋ぞう」に変わりました。

 

2012-07-15 19.07.44.jpg

 

「塩とんこつ」や「旨辛キムチ」もおいしいんですが、

5種類ある中から、今回は基本の「しゃぶしゃぶ」になりました。

 

「しゃぶしゃぶ」以外は「ごまだれ」じゃないので、

「ごまだれ」を使うには追加料金が必要になるのです。

+200円で火鍋のように2種類にできるのですが、今回はなしにしました。

 

ソフトドリンク飲み放題を付けてスタートです。

ソフトドリンク飲み放題には、ごはん食べ放題も付きます。

いつものように、ごはんを頼んだのは私だけでした(笑)

 

2012-07-15 19.15.57.jpg

 

最初にお肉(奥が豚、手前が牛)と野菜が用意されています。

 

お肉とドリンクは店員さんに注文、野菜とサラダは自分で取りに行くスタイルです。

 

2012-07-15 20.08.43.jpg

 

サラダコーナーには、オクラもあってうれしい。

 

2012-07-15 19.29.16.jpg

 

わさび茶豆というものがあったので食べてみました。

おお!ちゃんとわさびの味がする!おもしろい!

 

2012-07-15 21.10.00.jpg

 

〆のデザートは別注で注文します。

 

いつもは全員でチョコレートパフェを食べることが多いのですが、

今回はバラバラになりました。

 

「アイスよりどり2個で180円」という夏のキャンペーンをやっていたので、

私は「ピスタチオ」「コーン」をチョイスしました。

 

「ピスタチオ」は、あんまりピスタチオ感はないかな。

ハーゲンダッツのほうがおいしい。

「コーン」は、コーンポタージュの味だ!おもしろい!

 

今日もいつものしゃぶしゃぶをおいしく頂いて、

「わさび茶豆」「コーンのアイス」で楽しませて頂きました(^_^)

また来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。