真岡闇市で焼肉食べ放題

日曜日の日替り旅行、ラストは栃木県真岡市の「真岡闇市」で焼肉食べ放題でした。

 

2012-10-07 17.46.06.jpg

 

3段階のうち、中間の食べ放題の90分コースにソフトドリンク飲み放題を付けました

だいたい、ひとり4000円。

 

2012-10-07 17.48.17.jpg

 

タッチパネルから注文できるようになっています。

食べ放題を注文すると、これが食べ放題バージョンに切り替わるのがすごい。

そのメニューから選べるので、店員さんがつかまらないということがなくて便利。

 

2012-10-07 17.54.08.jpg

 

最初に盛り合わせが来ますが、なくならなくても注文可能なのがうれしい。

お肉もけっこうおいしいんだけど、最初のは厚めのばかりで焼くのに時間がかかりました。

 

2012-10-07 18.06.48.jpg

 

最初から「桜ユッケ」を人数分〜。

おいしかったので、最後にもまた人数分注文しました。

食べ放題メニューに生肉が入っているのはうれしい。

 

2012-10-07 18.29.39.jpg

 

焼いては食べ、焼いては食べ、今回は白いごはんを食べないで肉を食べました。

ここの「塩ダレ」が他とは少し違う味でおいしかったです。

 

肉ではないけど、「オイキムチ」がすぐなくなるおいしさで、

気がついたら3回も注文してました。

「カクテキ」もおいしかったので、いいヤンニョム使ってるんでしょう。

 

2012-10-07 18.51.18.jpg

 

〆は「松阪牛カレーライス ハーフ」です。

松阪牛が売りのお店だけど、食べ放題メニューには松阪牛がないのです。

今回のランクでも、黒毛和牛が一番上なのです。

 

名前だけでも松阪牛を食べておこうと思ってこのカレーにしました。

松阪牛かどうかはわからないけど、けっこうおいしかったです。

カレーライスはルー多め派なので、ごはんが多かったですね。

 

今回の日替り旅行は、ブログ記事を3回に分けちゃうくらいもりだくさんでした。

普段は巣鴨から出ないことが多いので、久しぶりの旅行は楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

枝豆狩り

次の記事

缶’s Bar