[鍋ぞう]国産鶏MIX食べ放題

2013 07 14 18 27 46

 

今日は久しぶりにいつもの友だちのお誘いで「鍋ぞう」に6人で食べ放題に行きました。

 

2013 07 14 18 25 31 edit

 

店頭POPに「国産鶏と赤みずなのしゃぶしゃぶ」という明日7/15までの期間限定があったので、

それと「塩とんこつ」のMIX食べ放題にしました。

 

今回もソフトドリンク飲み放題をプラス。これには「ごはん食べ放題」も付いています。

もちろん、今回も私だけごはんを食べました。

 

「国産鶏」の食べ放題をベースにしていたので、鶏・牛・豚の3種類が食べ放題です。

「チーズ入り鶏つみれ」も食べ放題だったので、3人で3本食べました。

 

今日もいつも通りここの「ごまだれ」はおいしい。

「鶏」には「ピリ辛ダレ」が付いていて、「ごまだれ」と組み合わせたのが最高でした。

今日はもうほとんどこれで食べてました。担々麺みたいでかなりおいしかった。

 

いつもおいしいと思うはずの「塩とんこつ」が負けてる感じというのはめずらしい。

こっちもおいしいはおいしいんだけどね。

 

2013 07 14 19 41 20

 

今日のおいしかった第2段は、まさかの「日本そば」です。

「鶏」のほうは、常にいいダシの香りがするスープで、それを活用した日本そばがありました。

打ち粉をした生そばに、ダシのスープ、濃いめのつゆ。かなり本格的でおいしかったです。

 

2013 07 14 20 07 47

 

今日のおいしかった第3段は、デザートの「トマトシャーベット」です。

かなり「トマトジュース」の感じで、かなり素材が生きてる感じがしてそのままでもおいしい。

 

これに塩をふりかけると、「すいか」っぽい感じに変わります。これもおいしい。

普通にカップアイスとして売っていてもおかしくないレベルでした。

 

常連さん15%引きハガキを使って、ひとり3000円くらいで今日もおいしくいただきました。

いや、今日はいつもより当たりだったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。