[巣鴨]小尾羊で蒙古薬膳火鍋の食べ放題

小尾羊(シャオウェイヤン)の巣鴨店に行ってきました。

3ヶ月前に行った時と同じクーポンを使いました。

 

2012-08-26 18.36.31.jpg

 

前回は4人、今回は2人。なぜか野菜の量がほぼ同じで食べるのに苦労しました(笑)

 

やっぱり火鍋はおいしいですね。前回はキノコのスープが一番でしたが、

今回は白湯スープが一番おいしいと思いました。

まぁ、3種類ともおいしいので、実際には全種類で食べました。

 

お肉も何種類かありましたが、今回も鶏つみれが一番でした。

 

2012-08-26 18.37.18.jpg

 

前回はなかった気がする「真珠の粉」が来ました。

これで「セラミド」が摂取できるらしい。

 

「コラーゲンボール」も「真珠の粉」も鍋ではなく、

自分の取り皿でスープに溶かして飲んだので、ばっちり美肌に効くはずです。

 

2012-08-26 20.00.58.jpg

 

前回はみんなおなかいっぱいで〆をあきらめましたが、

今回は〆を考えたペースで食べたので、ラーメンを頼みました。

 

たまご麺とグリーン麺の2種盛りです。

鍋の出汁の効いたスープで茹でて、スープをブレンドして食べました。

白湯をベースに他のをまぜたのがおいしかったです。

 

最後に今回と同等の飲み食べ放題コースが2500円でできるチケットをもらいました。

普通のコースは飲み放題1500円が別料金なので、北京ダックや点心の食べ放題が

なくて、飲み放題にビールがなくてもいいならリーズナブルかなと思いました。

 

3ヶ月前に行った時の記事は巣鴨いいとこのほうに書いています。

小尾羊(シャオウェイヤン)で美肌コースの食べ放題

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です