神保町食肉センターでランチ食べ放題

東京ドームのプリズムホールでドコモ2012夏モデル内覧会があったので、

水道橋から歩いて神保町の手前にある神保町食肉センターにランチに行きました。

 

2012-06-09 12.39.28.jpg

 

写真にあるようにランチは850円で焼肉食べ放題なのです(^o^)

 

12時40分の時点では、朝採りのレバ焼き・ハツ焼きはまだありました。

食べてる途中の13時すぎに店員さんが無くなったと言っていたので、

これを狙うなら早めがいいです。出るとき数人並んでましたし。

 

2012-06-09 12.39.37.jpg

 

食べ放題は45分で最初にAセット、Bセット、Cセットから選びます。

ランチは刺しではなく、すべて焼きです。お肉は豚肉だと思います。

 

Aセット:みそ味&タレ

Bセット:みそ味&しお

Cセット:朝採りレバー&朝採りハツ

 

3人できたので全種類を注文しました。

 

2012-06-09 12.45.48.jpg

 

まず、タマネギサラダ、わかめスープ、ごはんが来ました。

タマネギサラダはさっぱりなのはいいけど、私の苦手なお酢で味付けでした。

個人的にはこれは味付けなしで焼肉と一緒に食べたい感じでした。

 

2012-06-09 12.47.35.jpg

 

お肉がきましたー新鮮なお肉でおいしそう(^o^)

 

このあとはセットでも1種類でもおかわりができます。

セットでは2種類がのったお皿ですが、1種類で頼むとセットの半分の量がきます。

 

2012-06-09 12.49.45.jpg

 

どれもおいしーい(^o^)

すべて味が付いているので、焼いたらそのまま食べられます。

 

ハツは、弾力があるのにさっくりかみ切れておいしい。

レバーは、新鮮なので臭みはまったくなくやわらかくておいしい。

味噌は、味が濃いめなのでごはんが進みます。

タレは、ほどよい味付けでそのままでもごはんと一緒でもおいしい。

しおは、お肉の味を一番ひきだしている感じでおいしい。

 

まぁ全部おいしいわけです。

 

いくつか交換しながら食べましたが、

私は「Cセット」「Bセット」「タレ」「しお」を食べました。

これで850円。コストパフォーマンスよすぎです。

 

夜は「ハツ刺し」「レバ刺し」「タン刺し」があるのでこれも行きたい。

たぶん「ユッケ」もあるはずだし。

 

平日の夜にハツ刺しを食べたときの記事はこちら。

https://blog.bunchan.net/eat/out/post_13/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です