食べ放題はじめ2013

今日は2013年で最初の食べ放題に行きました。

まずは基本ということで「鍋ぞう」で「しゃぶしゃぶ」です。

 

ランチなら安いだろうと思って行きましたが普通でした。

そういえば、だいぶ前に土日ランチが夜と同じに変わったのを忘れてました。

まぁ、今回はそれでもいいやということで入りました。

 

2013-01-20 12.18.09.jpg

 

まずは野菜をたっぷり。

今日は特別に「安納芋」がありました。さすが甘くておいしかったです。

あとでまた食べようと思っていましたが、忘れていました。

 

2013-01-20 12.19.11.jpg

 

牛肉がアメリカ産に変わりました。という表示がありました。

前は基本はオーストラリア産で、ときどきアメリカ産で、

私としてはアメリカ産のほうがおいしいと思っていたのでよかったです。

 

いつもは気分によって片方がおいしいと思うことがあるのですが、

今日のお肉は豚も牛もおいしかったので、両方をまんべんなく食べました。

 

今日は「ソフトドリンク1杯+ごはん食べ放題のセット」を付けました。

これだとソフトドリンク飲み放題のメニューでは選択できないものも選べるのです。

今回はその中から「マンゴージュース」にしました。

おいしかったけど、もっと濃いほうがよかったなぁと思いました。

 

2013-01-20 13.43.59.jpg

 

デザートにプリンを食べました。

やっぱりここのプリンは濃厚でおいしい。

 

今日は男二人で豚6枚と牛6枚の合計12枚のお肉を食べました。まぁまぁかな。

ちなみにごはんは2杯ずつ食べました。

 

そんな感じで2013年の食べ放題がスタートしました。

今年はちょっと変わった食べ放題や、高級な食べ放題も行きたいと思います。

お誘いお待ちしています(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です