ピザハットの日

今日は8月10日、ピザハットの日です。

 
1年に1日だけ、通常2400円のピザハットグルメが810円(ハット)
 お持ち帰り
できます。
ふっくらパンピザ限定なので、クリスピーは選べません。
 
ということで、ピザハットが近くにない方は残念ながら利用できません。
うちは、徒歩3分なので利用しちゃいました。
 
お昼どきは混雑するだろうと、14時半に電話で注文。
時間ずらしたにもかかわらず「30分程度お時間いただきます」と言われました。
 
夏休み期間だから、けっこう注文してるひといるんでしょうか。
ピザって、遠くへでかけずにイベント的な感じがありますもんね!
そういう意味だと、親からすると、安く子供を楽しませることができるのかも。
 
いままで数回お持ち帰りしていますが、
今回だけ、電話番号と住所を聞かれました。
このあたりの新規データ収集のためっていう意味もあるということですね。
 
電話が終わったので、ピザを食べる準備をしました。
 
20100810144956.jpg
 
脂肪分解のためのウーロン茶。
食べた後に吸収されにくくするサプリのアフターダイエット。
今回は油が多そうなので、途中と最後用の2袋。
 
私が15年くらいは飲んでいるオススメのアフターダイエットはこんなやつです。
クチコミが1件もなかったので、いま書いちゃいました(笑)
 
ピザを取りに行ってきましたので、おまちかねのピザ写真です(笑)
 
20100810150251.jpg
 
右下のは、サイズ比較用の定期入れです。
ちゃんと普通のMサイズなのでボリュームたっぷり^^
 
20100810150311.jpg
 
アップで撮るとこんな感じ~。食べたくなるでしょ(笑)
 
トマトの存在感がけっこう強いかな。
普通の薄切りベーコンはあるけど、味はそんなにしない。
ところどころにある、パンチャッタのベーコン感と塩味がめちゃくちゃうまい!
 
半分食べて、アフターダイエット飲んで一休み。
けっこうおなかにくるね^^;
 
後半戦は、だいぶペースが落ちるね。
なんとか食べきったが、超汗だく。(エアコン付けずに暑い中食べてました)
 
ふぅ。
 
結論。
これはひとりで1回で食べるものではないね(笑)
 
わかってたけど、なんとなくやってみたかったんだよね^^;
でも、おいしくおなかいっぱいでまんぞくまんぞく(O)
 
 
レシートには、ちゃんと【8月10日_PHグルメ¥1590off】という行があり、
ちゃんと810円になっていました^^
 
20100811123201.jpg
 
 
持ち帰り限定の年間パスポートとやらが付いてました。
リピーター確保の作成ですね。
 
20100810153742.jpg
 
なんだかんだで宅配ピザはけっこう高いので、
こういう機会に食べられるのはいいね!
 
家族や友達が8月10日に誕生日なら毎年ピザで祝ってあげるのに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

いたばし花火大会