東京チカラめし

最近できて話題になっている 東京チカラめし の池袋店に行ってきました。

 

池袋西口のエスカレーターを登り、右にまっすぐ歩くとケンタッキーがあり、

さらに1区画歩くと左のカドにあります。

 

R0010833.JPG

大きな看板なのですぐにわかります。

左側が入口で、右側が出口なので、入るときは注意です。

R0010841.JPG

もちろん目当てはこの 焼き牛丼 です。

 

R0010838.JPG

券売機で 牛丼の並 を買って行列して席に付きました。

13時半でも2人だけですが並びました。

食事どきはものすごい行列らしいので、ある程度ずらすのがおすすめです。

 

R0010839.JPG

オーダーが通ってから来るまで 7分20秒 でした。

吉野家と比べてはかわいそうですが、さすがにこれは遅いと思いました。

まだ慣れていないんでしょうかねぇ。

R0010840.JPG

食べるとうまい!

網にのせて焼いているだけあって、松屋などの牛焼肉定食の肉のような感じです。

鉄板ではなく網なので、脂もほどよく落ちてる感じもあります。

味付けがうすいので、後半はテーブルにあったコチジャン?をつけるとうまい(^o^)

 

肉がのっているので写真ではわかりませんが、

ごはんの上に煮込んだ牛丼と同じような タマネギ があります。

この煮込んでやわらかくなったタマネギもおいしいです。

 

これで280円というのはありですね!

通常320円と書いてありましたので、そのうち戻るんだと思います。

それでもこのレベルならありだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

LEDランタン